Wednesday, August 22, 2007

ついに来た唯の引越しの日!

ついにやってきた唯の引越しの日!2007年8月17日は記念すべき唯の旅立ちの日になった。アパートのリビングルーム。お友達の両親が、リビングルームとキッチンテーブルをそろえてくれたので、家の担当はキッチン用品。それでもかれこれ、大金がでていったなぁ~。

茶色とブルーのカラーコーディネートらしい  

 

新しい家具をおねだりしなかった唯、 いい子、いい子

バスルームとウォークイン・クローゼット


 ルームメートのメガンと唯  

この日は朝方がストームが来て雨が降った。少し涼しくなったかと思ったら、午後は105度の暑さ。雨の降っているうちに荷物を最終的にまとめ、お昼から借りてきたチャーチバンにつみ始めた。一人分とはいえ、バンは結構いっぱいになった。チャペルヒルのアパートについたのは3時近かったかな。アパートによってお金を払い、汗をかきながら、へーこら、へーこら荷物を運んだ。7時ごろには荷物も収まるところに収まり、ターゲットとウォールマートにグロサリーを買いに行った。お料理も出来ない唯はやっぱり、インスタント品が多くなっちゃうよね~。昨日電話したら、夕飯はホットドックだったそうだ。。。ああ~、先がおもいやられるね。。。でも、とりあえず、落ち着いたようで。一件落着ってところかな? 私は寂しくない、って思ったけど、2、3日前にやけにシーンとしている家に気づき、主人と唯の話をしてたら、涙が出てきてしまった。。。。最近家は犬のブッチーがやけにかわいがられている。ブッチーも「いったいどういう風の吹き回し?」っておもってるだろうなぁ~。         

2 comments:

きこ said...

唯ちゃん、新しい環境に慣れたでしょうか。ホームシックになっていませんか?きっと忙しくてそれどころではないでしょうね。(^^)
今朝、唯ちゃんのためにお祈りしました。

Yuko said...

キコさん、
コメントいただいてたんですね。ありがとう。今日(9月23日)は教会に久しぶりにチャペルヒルから出てきまして、お昼を唯の友達も交えていろいろな話ができました。あ、でも、やっぱり、「おかねないよ~。」って言ってましたよ。なるたけ、お金の話には触れないようにしてたんですけどね。ガソリンも満タンにして、家にあったペーパープロダクツをもって、かえって行きました。C= (-。- ) フゥー
お祈りしていただいて、ありがとう。お祈りたくさん必要そうです。。。。。