Sunday, March 30, 2008

Easter Musical (イースター・ミュージカル) 08

Easter Musical 2008


今年のEasterは去年よりいっそうPraise Teamにて奉仕をする機会が与えられてとても感謝だった。Good Friday ServiceからEaster早朝礼拝-第一礼拝、第二礼拝と続いて、ほとんど教会で時間を費していたのも異例だ。特にGood Friday礼拝は一週間前に予定を聞かされ6曲を即効で練習、早朝礼拝は1日前で誰かメンバーの来れなくなった人のピンチヒッターとして入ったので、私も知らない曲だったら、っとちょっと不安だったが、ほとんどが歌いなれた曲だったので感謝だった。朝の6時40分から12時半まで教会での奉仕はキリストの復活を本当にしっかりと心に受けることができたことは、忙しさの中でも一番の感謝だった。



オープン・ドア・クワイヤー



プレイズバンド


オープン・ドア オーケストラ


Sing to the LORD, bless His name. Psalm 96:2

主に歌え。 御名をほめたたえよ。 詩編 96:2

No comments: