Tuesday, September 26, 2006

チャールストン -その3

チャールストン3日目。 チャールストンといえばやはりダウンタウンのマーケットですよね。11時頃からダウンタウンに繰り出してショッピング。私と唯はごらんのように右の店から左の店へ転々と周りのことも気にせずジュエリー探しがはじまった。いろいろありすぎて目移りしてしまって、なかなかほしいものが決まらなかった。ぐるぐる見ている間にどれがほしいのかわからなくなってしまって、また、はじめから見直したりして、主人にあきれられた。主人は買い物には縁がないのでマーケットの周りで写真を撮ったりしていたが、車を路上のメーターのところに止めていたので、何分置きかにお金を入れに行かなければならずに、主人はその役を買って出たが、止めていたところが遠かったので2度目はみんなで車へ行ってどこか近くの駐車場を見つけることにした。みんなで歩いたのだが、道を間違えて15分以上は余計に歩いてしまった。駐車場を見つけた後、みんなでアイスクリームを食べて涼んだ。 (*^-^) 買い物を終えてからピアへ行へいった。大きな噴水があって写真を撮るのに最適だった。子供たちが噴水の中をくぐって楽しそうに遊んでいた。ピアを海の方へ歩いていくと 屋根のついている休めるところがあって、そこにブランコがいくつかかかっていた。気持よさそうだったので乗りたかったが、みな一向に降りようとしないので、椅子に座って休むことにした。海風がそよそよふいて、気持ちよかった。 リラックス、、リラックス。。。
こんなに家族でリラックスできたのも久しぶり、 でも、バケーションって、なんていつもあっという間に終わってしまうのだろう。。。。残るは後一日となってしまった。。。。

駐車場への帰り道、チャールストンの街並みを楽しみながら夕飯はどこで食べようかなどと話しながら歩いた。同じ日の夜、ホテルのプールに一時間くらい入ってあそんだが、昼にさんざん歩いたせいもあって、みんなその夜は意識不明のまま寝入ってしまった。こんな日があってもいいよね~。 といって、一番初めに沈没したのは私だったはず。。。。

No comments: