Thursday, January 03, 2008

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとう!2008年


今年も去年同様よろしくお願いいたします。今年も皆様にとってすばらしい年となりますように、お祈りしています。



この御節料理はキコさんのお母様とキコさんが作ってれました。こんなに素敵なおせち料理に出会ったのは何十年ぶりでしょうか?はっきりいって、涙が出るほどうれしかったです。集まった日本人のみんなが感動していました。ほんと、お二人に感謝しています。

これは2008年が明けてからまさこさんが作ったお汁粉を紅白を見ながら食べているところ。ほんとうは年越しそばを食べる予定だったんだけど、あまりみんな満腹でおなかに入る余裕がなかったのは残念でした。何もかにもおいしすぎて、もっとおなかがおおきかったらよかったのに~、とみんな残念がっていました。

←左から。キコさんのお母様、キコさん、真知子さん、主人


←左上から陽子さんの御主人、珠代さん、まさこさん、陽子さん。






ベストフレンドのマリちゃん。

とってもひょうきんでおしゃまなマリちゃん、かわいいでしょ。着物を着せて見せてくれました。今度遊びに行ったらなにしてあそぼうかぁ~?ことしも仲良くしてね~。

No comments: