Tuesday, June 13, 2006

Cafe Carolina Open!!



Cafe Carolina がオープンしました。お友達のキコさんのこなひき屋のティータイムのブログを拝見させていただいて、私も是非作ってみたくなりました。まずはお試しに、主人と私の写真を載せて見ました。これから、Cafe Carolinaで思い出のひとこまを語って見たいと思っています。ちなみに、私の隣に写っているのは、神様の次に大切な私の最愛のパートナーです。彼は、コンピューターをはじめ、車にバイク、日曜大工からお料理まで、何でもプロ並みにこなす、私にとってはスーパーヒーローです。(ちょっとほめすぎたかな?) 二人にとって、一番大切なことは、神を主とし、家族が主にあって導かれること。その神様の愛を、多くの人々に述べ伝えていくことです。そんなことも Cafe Carolinaにて、ちょっとお話できたらと、思ってます。 






No comments: