Wednesday, June 14, 2006

唯の作った愛情ケーキ!

唯の作った 本の表紙の見本そっくりのケーキです。Harris Teeterで働くようになって、自分の働いたお金で、ケーキの材料を買ってきて、スクラッチから作り上げたケーキです。バターたくさん、卵は8個も入ってるボリュームたっぷりのチーズクリームケーキです。 主人と二人で、早速いただきましたが、ボリュームがすごいので、たくさんは食べることが出来ませんでしたが、唯の愛情と汗のこもった、ケーキでした。(⌒∇⌒)

左の写真が、娘の唯です。可愛いでしょ。だんだんと、知らぬ間に成長していったいこれから、どんな大人になっていくんでしょうね。。。神様にお委ねして、素敵な女性となれるように、主人とお祈りしています。彼女は父親に似て、研究熱心なので、何事も見事にこなしますが、飽きやすいのが、玉に傷かな?それも、父親譲り??血液型まで一緒なんて、許せませ~ン。でも、二人ともケーキのようにSweetなので、結局許せちゃうんですよね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
まあ、そんな家族に囲まれて、いろいろ問題はありますが、毎日、神様の恵みを数えながら、幸せぬくぬくに、暮らしています。彼女も、大学進学やら、なにやら、彼女なりに、大変そうなので、覚えてお祈りしてくだされば、感謝です。 ティーネージャーは多感なと時で、彼女の行動が、ヨクワカラナイこともあったりして、親もConfuseです。その彼女と一緒に暮らしている私たちのことも、祈りのリクエストに、くわえてくだされば、さらに感謝です。

1 comment:

きこ said...

ホントだ!本の表紙の絵そっくりのケーキですねぇ。とっても美味しそ~~う。(^^)
それに、こうして見ると唯ちゃんってティーンの雑誌に出てくるモデルさんみたい。

ティーネイジャー…うちはまだまだですが、色々と大変な時期なのですね。お祈りしています。