Sunday, July 02, 2006

キッチンアイランド

キッチンアイランドをWRAL.Comのクラシファイドから探して購入した。これが、2日前くらいに、主人とキッチンアイランドが欲しいね、って言ってホームデポとかのウェブサイトを見ていたのだが、いいのは高いし安めのはキャスターがついてるような感じで安作りに見えたりで、なかなか見つからないでいたら、クラシファイドの中にちょうど今日出たばかりのものを見つけた。値段もホームデポで見た安っぽいのよりもよく、色も家のキッチンにバッチリあうので、早速メールを書いたら夜の7時ころだったか電話があった。今日見にこれるのか?と聞かれたので、早速家族3人で食事をした後に見に行った。はじめ主人は写真を見て気に入らなかったようで、見に行くのもやめよう、といっていたので私もあきらめていたが、唯が「見るだけ見てこよう。」といったので、見に行くことになった。その家について、ガレージにおいてあったキッチンアイランドを見て、主人をはじめ私も唯もいっぺんに気に入ってしまった。ソリッドウッドでとてもしっかりしていて、購入した値段よりもぐっと高く見えるのもGood! 家の小さな車にはこのままでは入らないので、その場でばらして家へ運んだ。帰ってきてから、早速、主人と唯は組み立てにかかった。足の向きを間違えたりして、二人で仲良くやっていた。私は重いものも運べないし、組み立てるセンスも全然ないのでこま使いにされてしまった。完成写真の良いのがないので、次回に写真を載せることにするが、組み立てが終わったあと、唯が「キッチンにピクチャーをかけよう。」ということになり眠い目をこすりながら、デコレーションをはじめた。ここがいい、あそこがいい、といいながら、約一時間ほどかけてキッチンデコレーションが終了した。まだブレックファーストテーブルがないので形にならないが、とりあえずちょっとはホーミィーな感じが味わえるようになった。その後、何か明日のために買わなければならないものがあったので、Walmartに出かけていったのが12時を過ぎていた。とてもつかれたが、充実感のあるHappyな一日だった。

No comments: